fc2ブログ

リネージュ2グランカイン鯖で遊ぶノムリエの日記です。

恥の上塗り>LB穴盟再エア布告
2018-06-04 Mon 01:07

せっかく公式掲示板で、「これ以上の手出しは、恥の上塗りとなりますよ。」と忠告してさしあげたのに・・・。

今宵も「おととい来やがれ同盟」のドメハンに参加していると・・・。

20180603再エア布告

股々きましたエア再布告! (´・ω・)

このときDVCのドメハンに参加しておりました同盟のクランには、ほぼ同時にザンコン氏より布告がなされたのですが・・・。

その後、全く襲われる気配もなく・・・。

20180603再エア布告2

無事、今回の目標である橋のところまで到達してお開きに・・・。

この間、同盟酒、いや同盟主である おおうなぎさんとザンコン氏がWISでやりとりしたようですが、全く聞く耳を持たず、話にならなかったようです (´・_・`)


これはもうほんとのお願いなのですが・・・、

あなたが真性のマジキチであることは、十分わかりましたので・・・、

またゲームの中で、いくらエア布告していただいても構わないので・・・、

症状がこれ以上悪化しないうちに、早く心療内科にでもいって診てもらってください。

リアルでほんとうに事件でも起こされようものなら、こちらも目覚めが悪くなってしまいます><


ということで、このネタ、いったいどこまで続くのでしょうか・・・(*ノωノ)

スポンサーサイト



別窓 | グラ鯖日記 | コメント:1
<<Eさん、いつまでもお元気で! | 酒仙シェエラザードのリネ2グラ鯖日記 | エア布告>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018-06-04 Mon 02:15 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 酒仙シェエラザードのリネ2グラ鯖日記 |